FC2ブログ

2010-04

海外ドラマ「FRINGE」







最近はまりつつある海外ドラマ「フリンジ」

中学生の頃は「ナイトライダー」「エアウルフ」、もっと前だと「特攻野郎Aチーム」なんてものもあったな~。

高校生の頃には「ツインピークス」(カイル・マクラクランは今何やってんだろう)

そして、名作となった「X-FILE」(迷作とも言えるかも。未解決事件を追っていたはずが、いつの間にか宇宙人を追ってるし)

最近では「24」「LOST」「HEROS」他

映像も映画並みで、脚本もよくできていてつい観てしまう。

この間、「フリンジ」を4本レンタルして観ました。

感想は、「X-ファイル」と「HEROS」「24」を合わせたような感じにも思えますが、謎が多いので続きを観てみたくなります。

劇中に登場する会社に「マッシブ・ダイナミック」が出てきますが、ウェブサイトを作っていたり、事件関連のウェブサイトがあったりとテレビを見る以外の楽しみをつくっているのがまたおもしろいのでは・・・(下記のサイトです)

マッシブ・ダイナミック←ここをクリック
Imagine The Impossibilities←ここをクリック



余談ではありますが、TSUTAYAのお姉さん・・・今回DVD8本借りましたが、その8本のDVDの並べ方に圧巻です。

縦に横にパシッと揃えて袋へ。まるでマージャン!!ある意味すごい!



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOKU MOKU

Author:MOKU MOKU
MOKU MOKU WEB SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (16)
靴修理 (101)
ケア用品/お手入れ (17)
お知らせ (115)
ひとり言 (7)
散歩 (27)
日記 (103)
買い物 (17)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する